terça-feira, dezembro 20, 2005

Japonese Do It ......like me

の一つでもある日本人のみでの演出で締めくくる。今年はスペイン、ポルトガル、スイス、イギリスからと交流の深いアーティストやハイクオリティーな新進のアーティストまでと幅広く招聘し、各国の異なるスタイル、カラー、センスによっての幅広さや奥深さを提示してきた。今月はレジデント達による日本人DJにしか生み出せないグルーブを堪能して欲しい。4周年記念のツアーとしてと共に名古屋のクラブにて""を開催し多くのクラウドを沸かせ、また数々のゲストDJ達からも絶賛される彼らの音楽性と空間の演出は独自のスタイル、そして自分達が伝えたいことを長年貫き通してきたものである。冬の寒さを確実に忘れさせてくれる情熱のリズム。そのパーカシッブなリズムは日本人の心に必ず響くであろう。
出演者:、名取香、球舞、YOU THE ROCK★ 料金=: ””は、代の若き、才能あるパフォーマーをサポートし、次世代のの活性化を目的としたコンテストです。/ボーカリスト、DJ/ターンテーブリスト、ダンサーの3部門での一次審査を通過したパフォーマー達は、12月18日(日)、渋谷にてファイナルコンテストへ進出。そして各には、コカ・コーラのPV出演権、コカ・コーラ1年分、その他、協賛企業様から、豪華賞品が与えられます。

Sem comentários: